ここでは、大好きな「ゆず」の事を思いっきり書きます


by Remember_doll_818

5月病?

なんか、気が沈む。
なんか、色々考えちゃうな。
ストレス感じない生活を、送ってたせいかもね(笑)。

取りあえず、頑張ろう♪。
楽しい事がまってるもんね(笑)。
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-05-09 22:50 | 独り言

すでに

モヤモヤ(笑)。

つくづく思う、人間関係って難しいなぁ。
生きていく限り、さけては通れないし、反対に凄い喜びを与えてくれるものなんだけどね。

心に落ちた一滴が波紋のように広がってモヤモヤです。


こんな時は寝るにかぎるかな?(笑)
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-05-08 21:55 | 独り言

まだ元気(笑)

連休明けの今日、気分的には憂鬱だけど、体は元気♪。
休みって大切(笑)。
また、次の休みを楽しみに明日も頑張ろう!。
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-05-07 22:25 | 独り言

サボった

この最近サボりにさぼったこのブログ。
改めて、岩ちゃんの凄さを感じました001.gif
なんか、書けない時あるのよね~。

でも、サボりまくったおかげで、また書こうかな…って思ったので、取りあえず更新♪。

さて、幸せな連休も今日で終わり。
明日から頑張りましょう!
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-05-06 22:19 | 独り言

ど~むの

グッズには、新しいゆずマンが満載だね001.gif
なんか、前のゆずマンが可愛いさが好きだった&慣れ親しんでいたので、まだ違和感が(笑)。
ど~むまでには慣れるかな011.gif
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-12 22:45 | 独り言

買い物

したくなる春001.gif
落ち着いて考えてから、買わないとなぁ009.gif

でも、きれい色のバックほしい(笑)
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-11 21:51

カラオケ♪

行ってきた~001.gif
楽しかった&ストレス解消だね012.gif
しかし、やはりゆずくんの歌は難しいなあ002.gif
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-10 22:49 | 独り言

やっちゃった

ギター練習していたら、ひさぶりなせいか気合い入り過ぎたのか、気がつけば、爪がはがれたゃった008.gif
ちょっぴりなんだけどね。
でも、結構痛くて凹み気味044.gif
練習しなかった、バチが当たったかな?。

てか、指痛くてギター練習出来ないじゃん014.gif
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-09 18:56

暖か♪

今日は暖かかったね~001.gif
一気に春な感じ012.gif
なんか、ワクワクしてきちゃうね053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-08 22:09 | 独り言

お花見♪

今日は、お花見日和と言うことで、お花見してきた001.gif
ちと寒かったりしたけど、めっちゃめちゃ綺麗だった012.gif
桜って、ぽてっと咲いて可愛いよね053.gif
改めて桜の魅力を感じた今日でした001.gif


しかし、めっちゃめちゃこんでた025.gif
[PR]
# by Remember_doll_818 | 2012-04-07 22:03 | 独り言