人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは、大好きな「ゆず」の事を思いっきり書きます


by Remember_doll_818

春風のPV

みれた~。それもフルで♪

東京オペラシティーでの撮影。。
かっこよかった。
なんか、シンプルなんだけどそれがまたかっこいいみたいな。

悠仁、熱唱って感じだね。
髪の乱れ具合もかっこいいかも♪。
あの髪型にあうな~って思いながら、見てた。

葉加瀬さん、存在感あるね~。
なんか、つい見てしまうかも。
バイオリンが強調されるところなんか、見事な存在アピールって感じで。。。
でも、これがまたいい感じなんだな~。
葉加瀬さんの大きな人柄のせいかな?w
葉加瀬さんのバイオリン好きだから、さらにそう思うのかもね。

そして。。岩ちゃん!!、
いいすね~。すんごいよかったんだけど。
ああいう、岩ちゃんの雰囲気好きなのよね~。
どっしりギター弾いてる感じが、見てて心地よかった♪
そして、かっこいいんだな♪

やっぱり、岩ちゃんいいな~。
早く歌声を実際に聞きたいなって思っちゃった。


そして。。後ろのストリングの方がね~一人見たこと有る人がいる気がしたりして。。
あの人かな~。

実際のCDには知ってるミュージシャンが入ってることが発覚。
モバイルのサイトで見たとき、あれ??って思ったけど。。やっぱりw
いいな~、柏木さんw。直接知らないのに思っちゃったw。
でも、柏木さんもめっちゃいい音色の素敵なミュージシャンなので、さらに期待しちゃうね。
あと、発売まで、一週間~

あ~楽しみ♪
by Remember_doll_818 | 2007-02-27 11:47 | ゆず